徳島・松茂町で【慢性腰痛・交通事故治療】専門の整体・整骨なら久米整骨院。根本の原因を改善して、次に痛くならない体を作り上げる!

Q&A

健康保険を使って施術する場合は、適応する症状が限られていて慢性症状を施術することができなかったり、施術時間も10分程度しか確保できなかったり、1つの症状につき3ヶ月しか治療できなかったりと、色々と制限があります。

自費治療の場合は、一人一人オーダーメイドで施術計画を立てて、様々な治療が可能です。

つまり、痛みの根本の原因となる姿勢などの治療は自費治療でしかすることができません。

当院は自費での慢性症状専門院になりますので、保険証は必要ありません。

整骨院・接骨院での健康保険の適応となるのは、骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲に限られています。(骨折・脱臼は応急処置を除いて医師の同意が必要)

一般的に肩こりや腰痛など慢性症状で健康保険を適応して安く施術してくれる整骨院・接骨院も存在しますが、後々患者様に負担がかかる場合がございますのでご注意ください。

大丈夫です。

痛みがある場合は、まずは整形外科でレントゲン検査などで診断してもらうことが一番です。

シップや痛み止めの薬、マッサージなどでなかなか改善しない場合は、当院が力になれますので、ぜひ一度ご相談ください。

通常の施術料金は4,200円〜5,500円で、初回のみ別途カウンセリング料金が2,000円となります。

一人一人オーダーメイドによる施術になりますので、施術内容によって料金も異なります。

カウンセリング・検査をして施術内容を決めて行きますので、患者様に納得してもらえた上で施術内容を決定していきます。

継続して通院が必要な方には、400円〜2,000円ほど安くなるプランもございます。詳しくはお尋ねください。

ただ今、初回の方限定で2回施術お試し2,980円(カウンセリング料無料)で施術を体験していただけるキャンペーンを行っております。

この機会に費用を気にせず施術を体験してください。

当院の施術は、〇〇式治療法やボキボキする根拠のない施術はいたしません。

一人一人の痛みの原因を検査・カウンセリングにてハッキリと見つけた上で、マッサージとストレッチで施術します。

患者様と話し合った上で施術を開始しますので、不安なことがあれば施術前にご相談ください。

初回の施術は、カウンセリングと検査を行いますので1時間程度かかります。

当院はカウンセリングを大事にしておりますので、不安なことがあれば遠慮なくおっしゃてください。

2回目以降の施術は30分程度になります。

Load More

TEL 088-677-9806 【完全予約制】定休日:日曜日
(午前)11:00-15:00 (午後)17:00-21:00 [木・土は午後休診]

PAGETOP
Copyright © 久米整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.